気になる物の紹介⑤:SUNTORY「金麦」

こんにちは、今回は「金麦」についてのお話しをしたいと思います。

「金麦」とは、サントリービールが販売するビールのブランドのひとつです。2007年6月に発売され、その後も多くのビールファンに
愛され続けて、今年で15周年になります。

「金麦」は、その名の通り、麦芽を使用して作られています。麦芽を使用することで、まろやかで豊かな味わいが生まれます。また、麦芽由来の風味や香りも豊かに感じられる。のが特徴です。

さらに、「金麦」は、春夏秋冬と、季節ごとに味わいを整える「四季の金麦」を採用しており、季節ごとに製法を変えるという、
手間の掛かる“ていねい”をとことん突き詰めて、醸造家が心を込めた製法仕上げられています。

発売15周年を迎える「金麦」が、大リニューアルを行いました。こだわり続けてきた「麦のうまみ」をさらにアップさせました。
私も実際に買ってみて飲んでみましたが、アルコール5%で飲み応えは変わらずあり、さらに美味しく飲みやすくなり、
飽きずに飲み見続けられます。

 

「金麦」は、長年多くの人に愛され続けているビールです。 そのまろやかで豊かな味わいや、飲みごたえがあるという特徴から、
多くの人に親しまれています。 一度味わってみてはいかがでしょうか。

 


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ: